ブロックトレセン

ジュニアサッカー1 Comment

今日は高田馬場でブロックトレセン。今まで行ったこと無い場所だったので連れて行くことに。

練習会場には同じチームのママと昔スクールが一緒だった子のママが居て、3人ですっかり話し込んしまった。中学生のお兄ちゃんの話や他区の学校の話など、とても新鮮だった。なので実は練習はあまり見てないw

しかし、平日にこういう貴重な機会を設けてもらってる協会とコーチ陣には頭が下がる。特にコーチ陣は他に仕事をしながらだと思うので、本当にありがたい。子供にとっては同じブロックの別チームのコーチと話できる機会があるのは素晴らしいと思う。カズも某チームのコーチとラーメン屋について情報交換したと嬉しそうに話していた。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
平日練習
横浜FC

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

One Comment on “ブロックトレセン”

  1. 本当にその通りだと思います。
    息子は他ブロックでお世話になっていますが本当に貴重な経験をさせてもらっています。コーチ他スタッフの方々に感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。