惨敗、そしてセレクション

ジュニアサッカー, セレクションLeave a Comment

Tリーグ後期の第3節は惨敗でした。夏を経て他のチームは一段強くなっている感じがします。残りの試合、粘り強い守備が必要になりますね。

カズも相当悔しかったようです。一緒に会場を出て駐車場まで歩いてる時に会話してたら、段々と涙声になって最後は「悔しい」と泣き始めました。涙は直ぐに治まりましたが「俺がもう少しちゃんとすれば」と後悔も多かったようです。試合後はコーチから「ここでチームがバラバラになっちゃダメだ。」と皆へ声を掛けてもらったようです。ほんとその通りですね。ここでチームが一丸とならないと駄目ですね。大敗をバネにして欲しいです。

 

そして、その足で横浜FCの本部のセレクションへ東村山から横浜へ長距離移動です。3次セレクションだったので、ここからSクラスや強化の子の一部が加わります。

FWをずっとやって、そしてどフリーを何本も外してました。。。それが結果にどう繋がるのか分かりませんが、、、頑張ってはいました。

 

Tリーグもセレクションも両方とも相当プレッシャーがあったと思いますが、よく走り回ってました。

 

そしていつものように満天の湯でお風呂とご飯を済ませて帰宅しました。

カズ君、おつかれさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です