やらかす

ジュニアサッカーLeave a Comment

ジュニアユースの準備が徐々に始まっています。今週は写真撮影だったのですが、ここでやってしまいました。戸塚の練習日は水木で写真撮影を「木曜」だと思っていたので、今週は水曜を受験勉強に充てて木曜に練習参加しようと考えていました。ところが水曜の夜に電話がかかってきて、写真撮影がその日(水曜)だった事が発覚。。。明日(木曜)にユースの写真撮影をLEOCトレーニングセンターで行うとの事だったので、そこに混ぜて貰うことに。

私は仕事で行けなかったので、妻とカズが二人で行くことに。そして不幸は続くもの。車で行こうとしたところ、なんと車のバッテリーが上がってました。最近遠征が無かったのでしばらく乗ってなかったんですよね。。

なので電車で行くことに。恵比寿から湘南新宿ラインで横浜へ移動して、そこからタクシーでLEOCへ。無事撮影してもらい、待たせていたタクシーに乗って戸塚へ向かい練習に参加したようです。出費が痛い。

 

ドタバタなジュニアユース初のイベントでしたが、、、次の説明会の日程はちゃんとカレンダーに書き込んでおいたので、きっと大丈夫なはず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です