区長杯とJ2観戦

ジュニアサッカーLeave a Comment

今日は区長杯でした。カズにとっては所属チームでの最後の公式戦です。

区長杯2位パートは、元々リーグ戦の予定だったのですが、日程がおしてるためトーナメントとなりました。

初戦は秋季大会で負けたチームでした。前半はPKで得た1点で折り返し、なんとも重苦しい雰囲気です。今日は全員出場を目指していたのでカズは前半はお休みして後半からの出場でした。今までと違うメンバーなので微妙に連携がずれてなかなか追加点が奪えませんでしたが、後半も時間が残り少なくなってからカズの2得点でなんとか3-0で勝つことができました。相変わらずの得点力の無さです。

そして2位パートの決勝戦は、プライベートでも仲の良いS君のいるチームでした。今度はカズが前半に出ましたが、今回もPKの1点のみ、1-0で折り返します。後半に入り一点を追加し2-0になった後でカズがFWとして戻ってきました。このチームでFWやるのは珍しいですね。そして残り数分でカズが得点し3-0で勝利。

終わってみれば危なげないスコアになりましたが、試合中はハラハラさせられました。

結局は公式戦で優勝することなく終わった1年となりました。Tリーグ残留したのが救いですね。

あとは招待杯をひとつ残すのみです。

おっと、書き忘れるとこでした。

試合後、チームメイト5人だけで横浜FCの開幕戦を観戦しにいきました。キングカズは出場しませんでしたが、楽しかったようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です