JY懇親会

横浜FC戸塚Leave a Comment

イベントの多い週末でした。

土曜は娘の運動会でした。朝4時に起きてお弁当を作りました。メニューは大量の唐揚げとポテトサラダ、ハンバーグなど。今年は唐揚げのレシピを少し変えて、、、失敗しました。そんなに不味くは無いんですけど、思った通りの味にならず。残念。うずらの卵を使った料理は好評でした。運動会ではパパ・ママ友とおしゃべりするいい機会で、それも楽しみなんですが、あたりまえですが、カズ年代のパパ・ママ友は居ないので、不思議で寂しい感じがしましたね。

そして、その日の夕方は横浜FCJY戸塚の父母の懇親会でした。今まで練習試合が何試合かありましたが、特定のパパ・ママとしか話してなかったので、どれくらい盛り上がるか不安もあったんですが、気さくな人ばかりで想像以上に「懇親」できました。早速その場でパパ用のLINEグループを作って連絡とりあってます。夏には大阪遠征もあるので、遠征を観に行くメンバーで一緒に飲めるのが楽しみですね。

そして、翌日の日曜はトッカーノとの試合でした。カズは2試合目と3試合目の前半に出ました。ポジションはFWと右サイドハーフ。動画は2試合目です。前より少し動きがよくなってますが、相変わらず課題山積みですね。判断の悪さが目立ちます。一朝一夕では良くならないので、コツコツやるしかないです。よく走ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です