あけましておめでとうございます。

横浜FC戸塚Leave a Comment

いやー、既に今年も15日経ってしまいました。

カズはようやく今年初練習でした。朝から腹痛があったんですが、それでも練習は休まず行ったようです。結構走らされたみたいなので、きつかったんじゃないですかね。おつかれさん。
年末から 昨日までサッカーを17日間休んでたことになります。小学校に上がってからは、こんなにサッカーをしなかった事ないです。休み前にコーチからサッカーから離れるように言われてたようなので、ここぞとばかりに、言いつけを守ってましたw

休み中は

まず、年末は那須に家族旅行に行きました。スキーはせずに、プールで泳いだり、卓球やカラオケをしたり。那須じゃなくても出来ることばかりやってたんですが、ひとつだけ「雪見露天風呂」は、雪国ならではだったかもしれません。ちょっと吹雪いてるときに露天風呂に出たので、死にそうでしたw

外の蕎麦屋に向かうところ

大晦日→元日

大晦日は紅白を観てました。カズは「米津玄師まで起きてるぞ!」と言ってたんですが、結構早い時間に寝ちゃってましたねw まだまだ子供です。

元日は駅伝とか観ながらゴロゴロ。あ、そういえば、元日に1時間くらいはボール蹴ってた気がします。(一緒には練習してないので、何をやってたかは不明)

2日

1月2日には、ふたりでゴルフ練習場に行きました。葛西のロッテ。うちからだと高速乗ってすぐで、広くて混まないので好きな練習場です。と言っても、僕も数年ぶりにゴルフクラブを握ったんですが。カズは、ほぼ初めてのゴルフでした。楽しかったようで、今は、下の写真を携帯の待ち受けにしてるみたいです。

ナイスショット!?

5日

1月5日にチームメイトやジュニアの時の友達と高校選手権の準々決勝を観に行きました。親も一緒に。青森山田 vs 矢板中央 と 尚志 vs 帝京長岡 の二試合。あたりまえですが、全国大会ベスト8のチームともなると、みんな上手い。カズが高校生になっても、あんな風になれる気がしない。がんばれカズ。。。

そのあと、みんなで新年会的な飲み会に。

おしゃれな餃子屋にて

2019

そんな感じで2019年が開始しました。

そういえば、チームは1月からU14扱いになったようで、平日の練習OFFが月木から月金に変わりました。U14からは監督も変わるので、また新たなチャレンジですね。がんばれ~。

ということで、今年もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です