U15リーグ始まる

横浜FC戸塚Leave a Comment

今日からU15リーグが始まりました。戸塚のU14はU15のBチームとして3部リーグへ参戦します。今日の相手はYTC FC。

カズは先週体調を崩していたので、出番なし。試合は3-0で勝利しました。

初めてのU15の試合なので、どうなるかと思ってましたが、なんとか勝利スタートできましたね。目指すは3部リーグ優勝、2部リーグ昇格です。

練習試合

その後、ALL Zと練習試合でした。カズはスタメンで後半20分位まで出場していました。1得点してましたね。なにわともあれ、2019年がスタートした感じです。

ダイエット

そういえば、私のことなんですが、昨年の9月位からダイエットを始めていて、すでに13kgほど体重を落としました。とは言え、やっと平均体重を下回ってきたくらいなんですが、年末年始に合ってないチームメイトの親から驚かれています。

で、だいたい最初に聞かれるのは「大丈夫なの?」

この歳になると病気を疑われるみたいですねw いたって元気です。

アジアカップ

決勝はカタールに歯が立ちませんでした。イラン戦と違ってベテランの疲労が激しかったですね。吉田選手・長友選手は存在感を見せることが出来ませんでした。最初の2失点は集中力があれば防げたと思います。

攻撃も両サイドハーフの攻撃が完全に封じられてましたね。カットインしか出来ないんで、相手も守りやすかったんだと思います。相手が日本対策をしてきているのは分かってたと思います。そこを乗り越えるだけの連携は見せることができませんでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です