TRM 横浜F・マリノス追浜

横浜FC戸塚Leave a Comment

今日は横浜F・マリノス追浜JYとの練習試合でした。追浜はジュニアの先輩であるブラウンノア賢信選手がJY時代過ごしたチームです。彼は今年から2種登録になったので、もしかするとJリーグの試合に出られるかもしれないですね。楽しみ。

で、練習試合なんですが、なんと、私が会場を間違ってしまってところから始まります。てっきり東戸塚でやるものだと思いこんでましたが、今日は追浜が会場でした。東戸塚から追浜、同じ神奈川でもかなり離れています。

電車で行くと1時間以上かかり大遅刻します。タクシーだと30分ほどで着きますが7千円くらいかかります。さすがにタクシーは無いな、と思って行くのをやめようかと思っていましたが、東戸塚にタイムズカーシェアがあることを思い出しました。確認すると車は空いてます。カーシェアだと3千円行きません。これなら許容範囲、と自分に言い聞かせて、借りることにしました。

スマホでチャチャチャっと手続きして出発! 約30分で会場に着きました。試合開始には間に合わず、1試合目が約20分程過ぎてました。運良く? カズは出場していません。パパ友に聞いたら1-0 で勝っているようです。

その後、2試合をやって計3試合。カズは2試合目と3試合目の前半に出ました。結果は下記の通り。

  • 1 – 0 勝
  • 0 – 0 分
  • 1 – 0 勝

追浜はGKが途中で負傷してフィールドプレイヤーが替わりにGKを務めてました。2年生に呼ばれてる子や試験勉強で休んでる子がいたようなので、ベストメンバーでは無かったようです。

県リーグの予定も出て、3月3日は首位のバディと対戦するようです。戸塚は試合数が少ないので、未だ1位のチャンスが残ってます。逆に言うと降格の危険性も残ってるんですが、、、ただ、次のバディ戦で負けてしまうと首位の可能性は消えてしまいます。大一番?ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です