観戦頻度

横浜FC戸塚Leave a Comment

ジュニアユースに上がって、練習や試合を観に行く頻度がかなり減りました。週末の練習は数回しか見てない気がします。試合もTRMだと見に行かない事も出てきました。

娘が2人居るので、娘たちの用事が増えてきたというのもありますが、根本には子(カズ)離れしてきてるんだと思います。

ジュニア時代は一応中心となる選手だったんですが、ジュニアユースでは控えに回ることが増えてきました。そういう事も、もしかすると影響してるのかもしれませんが、仮にジュニアユースで中心選手として出ていても、たぶん、今の頻度は変わらない気がしてます。

戸塚の試合を観るのは楽しいですし、自分の子供が出てる時と出てない時の楽しさの差は、実際あまり無いんですよね。なので、自分の子が全く出なかった試合でもガッカリして帰ることは無いです。

ジュニアユースになると多くの人がそう思えるのか、それとも単なる僕自身の心境の変化なのかは定かでは無いです。なので誰の参考にもならないかもw

他の方はどうなんでしょうか。。。

今日のカズ

平日3連チャンの3日目、木曜日です。疲れはあるみたいですが、なんとか乗り切ってますね。もうちょっと大きくなれば体力も付いてくるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です