北海道に行ってました

横浜FC戸塚Leave a Comment

次女が保育園を卒園したお祝いに家族で土曜~月曜にかけて北海道旅行をしていました。

行ったのはトマムの星野リゾート。実は数年前にも訪れています。カズも長女も覚えているようで「ミナミナビーチ」という人工の波が起きるプールを楽しみにしていきました。

ママ的には「アイスヴィレッジ」という氷の家が立ち並ぶ村風な場所に行きたかったようで、今回で念願叶いました。

スキーはやるつもりは無かったんですが、アクティビティが無くなってしまったので最終日だけ少し滑りました。カズは3回目とかですが、意外と上手に滑ってましたね。長女も同じくらいの回数しかスキーはしてませんが、最初こそ苦戦したものの途中からスイスイ滑ってました。

途中で次女が発熱するというトラブルがありましたが、それなりに楽しい家族旅行になったと思います。こうやって5人で旅行に来るのも、あと数回でしょうか。

今週のカズ

とうとう週単位の更新になってしまいましたw 書くことないんですよね。

先週末は家族旅行だったので、もちろん横浜FCもお休みしてました。その間もチームは試合があり。U13リーグは和光戦を1-0で勝利したようです。おめでとう!! U15リーグも勝利したとか。安定してきましたね。(カズは居ませんがw)

カズも負けじと火曜から練習に復帰しています。いつもどおり火・水・木の練習に参加しました。「点はとったけど調子は悪い」というのが続いてるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です