U14始動

横浜FC戸塚Leave a Comment

今週から本格的にU14が始動しています。監督もU14の監督が正式に子どもたちを指導し始めました。

火曜日(3月26日)はSWSの試合でフレンドリーと対戦したようです。結果は2-1で勝利したみたいです。カズは公式戦には出場せず、練習試合で3トップの右を務めたようです。

最近の練習ではサイドバックをやることが多くなっているとか。視野の狭いけど体力はあるので、密かにサイドバックは向いてるんじゃないかと思っているんですが、ボールを蹴れないので、今のところは無理そうですね。

とりあえず、頑張って練習してます。

サッカー以外

私が映画系のアプリに携わっているので、最近映画を観る機会が増えてます。ここ最近の流行りはアベンジャーズ。もうすぐ「エンド・ゲーム」が公開になるので、そこに間に合うように「アイアンマン」「マイティー・ソー」「キャプテン・アメリカ」を観せて、ようやく今日「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に到達しました。すっかりアベンジャーズのファンになったカズです。仮面ライダーとか観たことがほとんど無いので、これが彼の最初のヒーロー像になるのかもしれません。

これで「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観れば、最低限のスタンバイOKです。

4人で

これも映画の話題なんですが、土曜に「ダンボ」を子供三人と私とで観に行きました。妻が仕事だったので、4人になったんですが、この組み合わせは珍しいです。

4人でダンボ観ました!!

普段はサッカーで忙しい毎日ですが、こうやって家族の時間を過ごすのも大事ですね。あと勉強もw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です