U15 海老名FC戦

横浜FC戸塚Leave a Comment

土曜日は県リーグU15の海老名FC戦でした。海老名まで応援に行きましたが、カズの出番はなし。

でも試合は引き締まったいい試合でした。チームとしては着実に強くなってますね。結果も3-0。得点パターンも、以前はセットプレーが多かったんですが、クロスから得点したりと、幅が出てきた気がします。

夜な夜な

そして、その夜はジュニア時代のパパ友達が数名、急遽集まって中目黒の行きつけのBarで情報交換。チームはバラバラなので普段会わないですが、3ヶ月に1度くらいは飲みますね。確実に子ども達同士よりも会ってるはず。

同世代の東京のチームの今の話題はU14クラブユースみたいです。神奈川にもU14のクラブユース(正式名称はクラブジュニアユースU14サッカーリーグ)はあるんですが、横浜FCは参加してません。ちなみに、フロンターレやマリノスも参加してなさそう。理由は不明。

2連休

カズは日曜と祝日の月曜はサッカーがお休み。試合が無いと親は暇になりますねw 私はずっと、Total War : Three Kindgoms を遊んでました。もうすぐ中国統一出来そう。

カズは日曜に横浜FCの友達10人と映画に行ってます。スパイダーマンの新作観たみたいです。映画館はいつものセンター北のイオンシネマ。たまには六本木とかで観ればいいのに…

小川航基選手も移籍

そして最後の話題は、ジュビロ磐田の小川航基選手の移籍です。来年のオリンピックの主力となるはずなので、水戸で成長して戻ってきて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です