TRM FC東京深川

横浜FC戸塚Leave a Comment

FC東京と練習試合するのは初めてです。

ジュニアの頃には何度か来た深川グランド。懐かしいような、でも、ここで何度も高い壁に跳ね返されたので、苦い思いもしていました。カズがどんな思いでピッチに立ったのかは聞いてないですが。。。

で、試合です。3本やって1−3で負けました。点数だけ見てると、いい勝負してる感じしますが、やっぱりモノが違いますね。昨年の関東リーグ1部(1B)で1位ですからね。

でも、試合になっている時間もありました。2試合目は戸塚はBチーム主体だったんですが、左ハーフで出たカズが縦に切り込んで、そこから得たCKで得点しました。戸塚の唯一の得点ですね。ナイスプレー。

その後、カズは相手選手と接触した味方と衝突。尾骨あたりをぶつけたようです。痛そうにしていたので、「お尻とか、そんな痛くないだろ」とちょっとイラッとしながら観てたんですが、次の日(つまり今朝)になっても痛がってたので、きっと相当痛かったんでしょうねw ちゃんと信じてあげないといけないな、と反省しました。

なので、今朝一緒に外科に行ったんですが、尾骨(しっぽの名残部分)が骨折してる可能性があるかも、と。レントゲンでも分からないらしいです。とりあえず様子見です。痛みがある間は2〜3日安静と言われました。

歯を脱臼したり、尾骨痛めたり、どうせ怪我するなら、もっとサッカー選手っぽいところすればいいのに、とか思ったり、思わなかったりw

長引かないといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です