文化祭とTRM

横浜FC戸塚Leave a Comment

横浜FCの9月は「よのなか科」というカリキュラムが多く組まれています。Jリーグの育成チームは必須でやるみたいです。世の中の仕組みを知るための座学ですね。スカパーの「Jの未来」でも取り上げられてたと思います。

そして、3連休の土日はカズは学校の文化祭でした。何をやったのかは、、知りませんw

カズは土曜は遅くまで学校で文化祭の仕事があったようで「よのなか科」には参加できず。日曜は文化祭から早めに帰ってきたので「よのなか科」に初参加しました。「よのなか科」ですが、ちょっと参加して聞いてみたいですよね。大人でも勉強になりそう。

ちなみに父は土曜の夜にジュニア時代のパパ友と中目黒で痛飲して、日曜はいい感じで二日酔いでした。

そして、3連休の最終日の月曜はマリノス追浜とTRMでした。妻が日曜の朝から海外出張だったので、一番下の娘の面倒を見なくてはいけなく、しかもその娘が発熱… なので試合には行けてないです。

TRMの結果ですが、試合は負けたようですが、プレー自体は本人曰く「1本目はイマイチだったけど3本目は手応えがあった」とか。チームメイトやコーチから見てどうかは分かりませんが、本人が笑顔でサッカーの話しをしてくれるのは、やっぱり嬉しいですね。切磋琢磨!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です