とうとう

横浜FC戸塚Leave a Comment

ジュビロ磐田がJ2に降格してしまいました。シーズン中盤から覚悟していたとは言え、やはりショックです。とくにフベロ体制になってからは徐々に復調して、前節は今年初の連勝だったので、もう少し早く調子を取り戻していれば、という気持ちはファンに共通した気持ちではないでしょうか。

1年でJ1復帰して、しっかりチーム力を整えて欲しいです。

誰が残るのかは不明ですが、田口選手・カミンスキー選手はシーズン後半に出番が減っていたので移籍の可能性が高い気がします。山田選手と大井選手は残留宣言したみたいですね。

小川航基選手や中野誠也選手は一旦期限付き移籍が終了します。戻ってきて欲しいですが、アダイウトン選手・ルキアン選手が両方とも残れば、攻撃の中心は彼らになると思うので出番は少ないかもしれませんね。

週末のカズ

土曜は学校のため練習?試合?に行けてません。練習だったのか試合だったのかも知らないw 日曜は柏でレイソルJYと練習試合でした。場所が遠かったのと娘が発熱してたりしたので、この日は観に行ってません。スコア的には勝ったようです。

12月は土曜の試合が多そうなので、あまり参加できない感じです。楽しみは年末にある「ジャパンジュニアユース(U-14)サッカー大会 トータルアップカップinクマガヤ」ですね。カズが通ってる多摩大目黒中学も参加するみたいなので、対戦する機会があるといいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です