14歳

横浜FC戸塚Leave a Comment

日曜はカズの14歳の誕生日でした。プレゼントにスパイクを買ってあげました。ネットで買ったのでサイズが心配していたんですが、なんとか入りました。25.5cmがジャストサイズ。大きくなりましたね。足はw

誕生日

実は娘の誕生日はカズの誕生日の前日なんです。ここ数年の我が家の習慣として、ふたりの誕生日を祝って恵比寿ガーデンプレイスのロウリーズ・ザ・プライムリブでご飯を食べることにしています。年に一度の贅沢ですね。

カズも娘たちも、そんな家族行事に嫌がらず、というより積極的に参加してくれます。そんな素直な子供達に感謝です。

試合

日曜は、誕生日にあげたスパイクを履いて強豪FC Lavidaとの練習試合をしました。場所は埼玉の昌平高校のグランド。今年の選手権の埼玉代表です。そして、ジュビロ磐田の針谷選手の母校でもあります。

誕生日だったからか、もしくは怪我人が多かったからか、カズは珍しくAチームっぽい方で出てました。が、流石に強豪チームが相手。寄せも速いし当たりも強い。カズは全くプレーになってなかったです。戸塚の子でもちゃんと通用するのは、技術とある程度フィジカルのある何人か。そんなわけで試合は一方的な展開でした。

前日にやったメトロポリタンリーグの試合も勝ったので、最近は勝てる感覚もあったと思います。強豪相手にどこまでやれるか期待値もあったなか、ここまで実力差を見せつけられたのは、逆に良い機会だったかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です