新学年スタート

横浜FC戸塚Leave a Comment

昨日、U15の練習がスタートしました。コーチ陣も替わったようです。

U15の新監督は実はU13の時と同じ。子供達も親も、ある程度気心しれた監督に最終学年を任せる事となりました。

また新たな競争が始まります。

2月から神奈川県リーグ1部が開始されます。優勝して関東リーグに昇格させましょう。

その後はクラブユースです。関東大会進出は当然として、そこから全国を目指します。

そして、最後は高円宮杯。この大会も全国目指して頑張って欲しいですね。

チームとしては目の前の試合に勝つこと。カズは成長してチームに貢献すること。まさに青森山田のスローガン「百戦百打一瞬の心」で戦って欲しいです。

神奈川県1部リーグ 2020年

まだ正式発表されてないですが、下記のチームで戦うはずです。括弧内は昨年の成績です。

  1. エスペランサSC JY(関東2部から降格)
  2. 湘南ベルマーレEAST(1部 2位)
  3. 横浜FC JY 戸塚(1部 3位)
  4. SCH.FC(1部 4位)
  5. 大豆戸FC JY A(1部 5位)
  6. 横須賀シーガルズFC(1部 6位)
  7. FC川崎CHAMP JY(2部B 1位)
  8. JFC FTURO(2部B 2位)
  9. バディJY(2部C 1位)
  10. FC HORTENCIA(2部C 2位)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です