戸塚最後のイベント

横浜FC戸塚4 Comments

年末の蹴り納め、これが戸塚最後のイベントでした。ジュニアユースは年明けから新しいシーズンに入っていきます。

中学3年生の公式な練習は終了しました。来年の1月からも西谷で行われる練習に参加できるのですが、カズは高校の練習に参加できる可能性があるので、戸塚の練習はこの日が最後でした。

蹴り納めが終わって帰りはカズと一緒に電車で帰りました。思ったよりもセンチメンタルになってましたね。いままでもジュニアチームとかで仲間と別れる機会がありましたが、今回が少し大人になってから迎える、初めてのお別れだったのでしょう。

いい仲間に囲まれた、かけがえのない3年間でした。

4 Comments on “戸塚最後のイベント”

  1. カズ君の一つ下の学年の子を持つ者です。
    ジュニアの頃から参考にさせて頂いて来ましたが、初めて投稿させて頂きます。

    息子は横浜FCアドバンスには何とか滑り込めましたが、ジュニアユースには上がれず、今はタマメのサッカー部で頑張ってます。

    再来年、同じピッチに立つかも知れません。

    これからもblogを楽しみに拝見させていただきます

    1. コメントありがとうございます!
      という事は来年度が中学最後の年ですね。めざせ全国大会出場!

      なかなか学校に行く機会も少なくなってますが、多摩大目黒でお会いした時には、是非声かけてください。

      1. カズ君が小学生の時からブログ読んでいます。
        数年ぶりに来たら、ビックリのイギリス留学。。。
        子供の成長は早いですね。

        返信を頂く事は可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です