練習試合

高校サッカーLeave a Comment

yellow and black soccer ball

ようやくカズも練習試合に呼ばれました。1年生だけの3軍の試合ですが、何はともあれ良かったです。ポジションはボランチでフル出場したとか。

本人は守備的なボランチに活路を見出そうとしている感じですね。鍛えてきた身体の活かし方が分かってきたんでしょうか。

追記
練習試合だと思ってたんですが、フレッシュカップという公式戦だったようですw 公式戦フル出場おめでとう🎉🎉🎉

欧州選手権

イタリアが順当に決勝トーナメントに進出しましたね。3連勝と強さ発揮しています。他のグループだとベルギーとオランダが既に決勝トーナメント進出を決めてますね。グループFはいわゆる死の組ですが、フランスがハンガリーと引き分けたので、より混迷を極めてますね。カズ一押しのデンマークは2連敗スタートで苦しいですが、実は最終節に2位通過の可能性を残してます。

グループB
  1. ベルギー / 6/ +4
  2. ロシア / 3 / -2
  3. フィンランド / 3 / 0
  4. デンマーク / 0 / -2

最終節、ベルギーがフィンランドに勝つことが条件ですが、デンマークがロシアに勝って得失点で上回れば2位通過となりますね。可能性は大いにありそう。

グループF
  1. フランス / 4 / +1
  2. ドイツ / 3 / +1
  3. ポルトガル / 3 / +1
  4. ハンガリー / 1 / -3

最終節は、ドイツ対ハンガリー、ポルトガル対フランスです。どの国にも決勝トーナメント進出の可能性があります。フランスは負けると決勝トーナメント進出がかなり厳しくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です