イランに敗れる
アジアカップ、負けちゃいましたね。伊東選手の離脱などの動揺もあったのかもしれませんが、全体的に低パフォーマンスだったと思います。試合終了後にイランには泣いてる選手もいたので、試合に賭ける思いの違いはありましたね。

アジアカップ、負けちゃいましたね。伊東選手の離脱などの動揺もあったのかもしれませんが、全体的に低パフォーマンスだったと思います。試合終了後にイランには泣いてる選手もいたので、試合に賭ける思いの違いはありましたね。
始まりました、アジアカップ。 日本は初戦のベトナム戦を4-2で勝利。一時はベトナムに逆転を許す展開で苦戦と呼べる試合でしたが、それでも勝ち点3を取るところが、今の日本の強さですね。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月でカズも18歳となりました。ここまで無事育ってくれたことには、すべての事に感謝しかありません。子どもたちのおかげで楽しい父親時間を過ごさせてもらっています。
カズがクリスマス休暇で一時帰国してます。長女もNYに留学中で、彼女も同時期に帰ってきたので、久々に家族5人が揃いました。 しばらく次女と夫婦との3人生活だったので忘れてましたが、我が家の子どもたちは、とにかくしゃべりまくるので、騒がしいですw
11月の代表ウィークが終わりました。戦績はこんな感じ。 日本代表 11/16(木) 〇 5-0 W杯2次予選 ミャンマー 11/21(火) 〇 5-0 W杯2時予選 シリア U17 11/11(土) 〇 1-0 W杯U-17 ポーランド 11/14(火) ● 1-3 W杯U-17 …
ジュビロ磐田がJ2最終戦で勝利し、2位の自動昇格を争っていた清水が引分たため、J1復帰が決まりました。今年はペナルティーがあって外から選手を補強できない状態でしたが、ほとんどの選手が残留してくれたこともあり、なんとかJ2で戦える戦力が維持できたと思います。
インドネシアでカズのひとつ下の世代のワールドカップが始まりました。 招集メンバーは下記です。 GK 12 上林 大誠(かんばやし たいせい)モンテディオ山形ユース 21 ピサノ アレクサンドレ幸冬堀尾(ぴさの あれくさんどれこうとほりお)名古屋グランパスU-18 1 後藤 亘(ごとう わたる)FC東 …
今日、NBA選手のデイミアンリラード選手がトレードでミルウォーキーバックスに加入しました。スター選手でありチームのフランチャイズプレイヤーではあったのですが、前からトレードが噂されていて今実現した感じです。他のチームに行くと思っていたので衝撃を受けました。開幕が待ちきれません。
今日Bチームの試合がありました。自分自身も2得点を決めチームも8-5で勝利しました。最終スコアがフットボールとは思えないものにはなりましたが勝ててよかったです。自分としてはかなりの本数シュートを打っていたのでもっと決め切れるように頑張りたいです。
最近忙しさと楽しさが混在する中で1日1日がとても早く感じでいます。慣れない生活にも慣れてきて友達やルームメイトとの関係もうまくいっていて楽しいです。これから大変なことがおこるかも知れませんが頑張っていきたいです。