最近、ブログの更新が怠け気味

ジュニアサッカーLeave a Comment

0

今週も朝練は毎日している。

写真は毎日撮っているのだが、通勤時間に本を読んでいるので、書くタイミングを逸している。

カズは小学生になって、明らかに体力も筋力も上がっている。年齢的なものより、遊び方(運動の量)の違いだろう。

昨日は朝から、マンチェスターCの試合を観ていた。プレミアリーグ最終節。勝てばマンチェスターCの優勝が決まる試合だったのだが、ロスタイムに入るまで1-2で負けていた。相手のQPRも、その試合に勝てば1部残留が決まる試合、自ずと白熱する。ロスタイムは5分。さすがのマンチェスターCもこれまでかと思っていたら、なんと、その5分で2点を取って3−2で逆転勝ち。

試合が終わった後のピッチには、マンチェスターCのファンがなだれ込んだ。気持ちは分かる。

なぜか、試合後、QPRの元フランス代表シセがナスリに喜んで抱きついてたのが謎だが、、お前のチーム2部落ちなんだぜ、シセ。

20120515-150436.jpg

20120515-150444.jpg

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

リフティングの練習は5歳くらいからでいいと思う
カレー作り

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す