運動会と10番

ジュニアサッカーLeave a Comment

0

土曜日は小学校の運動会だった。カズはリレーの選手には選ばれなかったものの、徒競走ではぶっちぎりに勝ってた。さすが、毎朝の朝練の効果が出てる。

ただ、所属してた白組が負けてしまって、こちらが引くくらいのガン泣。悔しかったらしい。

日曜は所属チームとシンシアノに行った。所属チームでは正式にユニフォームを貰った。(厳密には買ったんだが) 実はそれまで背番号が決まってなく、このタイミングで監督の独断と偏見で背番号が決まる大事な日。学年に依っては、大きな番号しか貰えない年もあるらしく、何番が来るか楽しみにしてたんだが、なんと10番だった‼

親の方がテンションが上がったw

カズも嬉しかったらしく、早速家に帰って着ていた。もっと練習しなきゃ、と気合も十分。

月曜は金環日食だったんだけど、日食用のメガネを買ってなく、テレビで観た。おかげで朝練は遅刻。

20120521-091840.jpg

あ、かなり余談だが、運動会の後、家の近くで竹中直人と長澤まさみがドラマの撮影をしてた。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

明日は運動会
今日は引き取り訓練

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す