監督解任

ジュニアサッカー, ジュビロLeave a Comment

今日は10時から12時まで練習して、その後FC東京戦を観に行った。

前節の甲府戦で負けた後に森下監督が辞任したので、今日は長澤ヘッドコーチが代わって指揮をとった。

4バックに戻して臨んだ試合だったが、終わってみれば2-2の引き分け。2-0で勝っていて、しかも追いつかれたのが後半ロスタイム。悔し過ぎる。

東京は追いつくために前線を増やして来たが、ジュビロはそれを守りで受けて立った。ボコボコに攻められた挙句の引き分け。

ジュビロのタレントはどちらかと言うと攻撃的な選手が多い。上がりっ放しの東京のサイドの前に選手を置くのではなく、裏に置けなかったか。例えば山崎を左右どちらに張らせても面白かったと思う。

試合はハルを珍しく連れて行った。ハルが一緒に行った試合は、2勝0敗1分。ナビスコの決勝もハルが一緒だった。

20130507-091359.jpg

20130507-091409.jpg

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
阿蘇で朝練
リフティング136回

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。