ジュビロ磐田、J1昇格決定!!

ジュニアサッカー, ジュビロLeave a Comment

0

今日は、大事なJ2最終節。3位の福岡とは勝点が並び、得失点5差。

スカパーで観ていたが、福岡は確実に得点しながら勝利を確定的にしていく。磐田も終了間際まで1点差を守っていたが、まさかのミドルシュートで同点にされる。去年の山形戦の悪夢を思い出すファンも多かったはず。

しかし、今年は違った。

ゴールされたボールを走って拾いに行く宮崎。ゲーム再開後、キャプテンでボランチの上田康太が左サイドを粘り強く上がって左足でセンターリング。森島が競った後ろに、小林祐希!! 気持ちで振りぬいたボールがキーパーの手を弾いてゴールに吸い込まれる。

泣けました。しかし、あそこまで劇的にしなくていいんだけど(笑)

とりあえず、来期はJ1の試合が観れる事に感謝。

で、昨日は更に、チームの5年生が区大会で優勝したので、これで全学年優勝。何年ぶりの全学年制覇なのだろう。少なくともカズが所属してからは経験してないと思う。

今週末に千葉の白子で開催される「ドリームカップ」も良い成績を残せるように精進して欲しい。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

レジスタFC招待TG
キッズエリート選考会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す