マリノス・スペシャルクラス 一次セレクション

セレクションLeave a Comment

夕方からマリノス・スペシャルクラスの一次セレクション。

行きの車の中でも睡眠は取らず、しっかり補食し、ストレッチをして臨んだ。

チームからはカズを入れて4名受けた。もちろん、同じグループにはならず。ただ、カズは同じグループに知り合い(代々木のリベルタ・ヴェルディに通ってる子)がいたようで、楽しそうにゲームをやっていた。

今年は160名程参加。セレクションは試合のみ。走力テストは行わなかった。試合は10分位で1ゲームを4試合。2試合は狭いピッチで、もう2試合は大きめのピッチ。狭いピッチはGK無し。大きめのピッチで、セレクションに来たGKが交代で守っていた。例年通り、写真と動画撮影はNG。

3年生までは「うまい!!」って子がチラホラ居たが、4年生になると身体能力の差が無くなってくるので、素人目に目立つ選手というのは少なくなった気がする。

結果はもちろん、まだ分からない。

FC東京とフロンターレもセレクションの応募が始まったようが。

セレクション情報はこちらから

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
10歳の誕生日
マリノス・スペシャルクラスは不合格

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す