5年のスタート悪し

ジュニアサッカー, セレクションLeave a Comment

11日の地域セレクションは、やはり発熱のため参加できず。地域トレセンのコーチに連絡すると、別日でセレクションしてもらえるようだ。6年生と一緒にやるか、もしくは練習初日に一緒に練習をしてみて様子を見るか。とりあえずはもう一度チャンスがある。

というわけで月曜、火曜は学校もサッカーも休んだ。ここのところ休みが多い。

水曜は復活したので、Bocaの品川へ。Boca品川は4月から場所がスーパーの屋上にあるコートへと移動した。初めての場所だったので前回のヴェルディの二の舞いになるかと思い早めの時間に出たのだが、それでも目的のスーパーに着いたのは開始時間を過ぎていた。そして、そこからが本当の修羅場に。なんと、スーパーの屋上に行くエレベーターを発見できず。。。そんな分かりにくい所には無いと思うんだが。。。父が携帯のチャットで指示するも50分ほど建物内をぐるぐる周り、結局屋上に着いたのは練習の終了時間。。。。酷い。

木金は塾なので、土曜の今日が久々のサッカーとなった。

父は練習を観に行けなかっただが、本人的には活躍したらしい。あくまでも本人談。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です