今年度最後のトレセン

ジュニアサッカー, セレクションLeave a Comment

今日は7ブロックのトレセンでした。今年度に予定されてるトレセンは、今日で最後です。

カズは先日参加した研修大会のメンバーと同じ組で練習してました。ミニゲームでは何点か取っていましたが、キーパーが弾いたボールをボレーで決めた得点が印象的でした。チームメイトにも「今のボレーなに?」と聞かれたようで、カズはキャプ翼の「反動蹴速迅砲」と答えたようです。なんて書くと強烈なボレーと思われるかもしれませんが、どちらかと言うとループ気味にGKを越えてくシュートでした。ジャンプしながらだったので「反動蹴速迅砲」というよりは「カンフーサッカー」でした。

そんなこんなで楽しかったブロックトレセンも一旦は一区切りです。

週末は延期された横浜FCのセレクションがあります。体調管理が大事ですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
DAZNで見逃し配信をフルタイムで観るには
参観日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。