横浜FC戸塚の試合とJリーグ開幕

ジュニアサッカー, ジュビロLeave a Comment

朝練をした後に、横浜FCジュニアユース戸塚の神奈川県U14リーグを観に行きました。今戸塚のU14は神奈川県の2部リーグを戦っています。前期は惜しくも昇格を逃したのですが、今日の試合で勝てば昇格が見えてくる、大事な試合でした。結果は3-0で勝ちました。数回危ないシーンもありましたが、試合全体としてはコントロール出来てたように見えました。

場所は横浜市の長坂谷公園というところだったんですが、なんとそこで、いつも仲良くしてもらってるS君親子に遭遇。別のジュニアユースの試合を観に来ていたようです。進路の候補のひとつに考えてるようです。S君も目黒の子なので、横浜の公園で会うなんて、ほんとびっくりでした。

自宅に戻ってからは、心はJリーグ開幕へ。応援している磐田は話題を集めてるチームの一つだったので開幕は楽しみでした。途中までしか観る事ができなかったんですが、なんとか引き分けたようです。アウェイで勝ち点1のスタートは悪く無いですね。鹿島や浦和が負けスタートなので、今年も混戦になりそうな予感ですね。

 

夕方は体育館でチーム練習でした。

週末は練習試合らしい
練習試合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です