Tリーグ 前期終了

ジュニアサッカーLeave a Comment

今日はTリーグ2部の前期最終節(第9節)でした。対戦相手はこれまで全勝の強豪です。前半は5年生FWの活躍もあり1-1で折り返しましたが、カズは動きが硬いというか鈍かったです。相手が強豪なので守備のバランスを気にしてるんですが、受け身になってる分、ボールの取りどころが見つからず運動量が上がらなかったようです。そして後半へ。後半の最初はチャンスを作ってたんですが、徐々に力の差が出てきて立て続けに2失点してしまいました。終わってみれば1-3の完敗。さすが強豪ですね。運動量に加え足元もみんな上手でした。

これで前期が終了したことになります。順位は他のチームの結果次第ですが10チーム中6位か7位となってるはずです。

後期は全勝!とはいかないと思いますが、チーム力をもう一段上げて良い試合を期待したいです。

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ジュニアユースのセレクションが始まってます。
トーマスカップの選考会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。