平昌JSカップ 大会三日目

ジュニアサッカー, ジュビロLeave a Comment

今日もカズは韓国です。大会三日目。choi ganhee FC戦でした。またしても先発ではありませんでした。後半出たかどうかは分かりませんが、試合は0-1で敗戦したようです。チーム的には決定機が何度かあったようですが、決められず、ということでした。カズのポジションがFWなんで「決められず」の人になってるかもしれないですね。これも勉強。

サッカー関連では、ジュビロも広島に負け、横浜FCのトップチームも負け、カズ達も負け、と良いところ無く終わってしまいました。そしてリビングのクーラーは故障し、いまサウナのような暑さの中ブログを書いてます。

 

サッカー以外では逆に充実した1日でした。いつもはカズに付きっきりなので、贖罪として今日は娘と2人で映画に行くことにしました。観る映画はズバリ「心が叫びたがってるんだ」! 観たかった映画なんですがオヤジひとりで観に行くのははばかられる感じなのでうまいこと娘と利害関係が一致しました。六本木に行ったんですが、映画のついでにサングラスとか服とか買わされ、結果的に娘の思う壺に。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です