無事帰国

ジュニアサッカーLeave a Comment

カズが無事帰国しました。

大会の予選とトーナメントの仕組みがイマイチ分かって無かったんですが、正確には予選で3位パートに行き、3位パートで優勝したとのこと。予選の最終戦で勝っていれば1位パートだったらしく、負けて3位になったので、悔しくて皆で泣いたようです。カズにも決定機があったらしく決めてれば引き分けられたと悔しがってました。そのチームが1位トーナメントの決勝戦まで行ってるので、余計に悔しさがあるでしょうね。良い経験です。

 

一緒に行った子達とはすっかり友達になったようです。現地でもタイや香港の子達と仲良くなったり、通訳をしてくれた人と仲良くなってLNIEを交換したそうです。通訳の人はソウルに居る韓国の人らしいんですが、以前鳥取に居たことがあるとか。

 

貴重な経験でした。ありがとうございました。

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
JFA FFPの参加者データをグラフ化してみました。
最後の合宿 初日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。