練習試合とジュビロ磐田

ジュニアサッカー, ジュビロLeave a Comment

明日の日曜は所属チームの静岡遠征。前乗りして磐田ホームでの神戸戦を観ようとカズと話してたんですが、後で今日の練習試合が決まったので断念しました。

練習試合は良かったり悪かったりでした。Tリーグの後期開幕に向けて、もう少し緊張感が高まるといいんですけど。

 

そして待望の磐田の神戸戦はDAZNで観ることに。相手がアダイウトンのシュートを手でクリアしたのを見逃したり、ポドルスキに先制されたりとイライラが募る試合展開でしたが、俊輔の代役で出た上田康太のパスカットからアダイウトン→川辺と繋いで最後は川又のゴール!見事な同点弾でした。その後押し込む時間が増えて、川又が取ったフリーキックを途中出場の松浦が決めて逆転。松浦のFKは初めて見た気がする。ジャッジはもっとちゃんと見てほしかったですが、それを差し引いても感動的な試合でした。名波監督がリーグ戦であんなに喜んでるのは久々に見た気がします。泣いちゃったファンも多いかもな〜。いい試合でした。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
夏休み終了
静岡遠征

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。