練習試合と横浜FCトップチーム観戦

ジュニアサッカーLeave a Comment

チームの練習試合がありました。そこでハプニングが。

試合の合間にコーチと話してると、初戦でベンチスタートだったカズがベンチに座りながら涙目だったという事がわかりました。練習試合だったのでコーチ的にはメンバをすこし変えてみようという試みだったらしいのですが、勝手に重大事項にしてしまうカズw。悔しさがあるのはいい事ですけどね。他の選手からも「そこ泣くとこ?」ってからかわれていました。

 

練習後は、そんな天然キャラのカズと友達とで横浜FCのトップチームの試合を観に行きました。

ジュニアユースが決まって初めての試合観戦だったので、気持ちが入りました。そして結果も2-0で勝利!2点とも得点シーンが席の目前だったので大いに盛り上がりました。

試合には出ませんでしたがキングカズは凄い人気でしたね。選手紹介の時やウォーミングアップの時も群を抜いて声援が大きかったです。試合前に食べ物を買いに行こうとしてる我が家のカズを呼び止めるため「カズっ!」って大声で叫ぶと、周りの観客が振り返るという現象が発生しました。紛らわしくてすいませんw。

さて、この勢いで明日頑張ってもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です