東京ベイカップ 1日目

ジュニアサッカーLeave a Comment

0

今日は246サッカー連盟の「東京ベイ スーパーカップ」という大会の初日でした。今日と明日の午前中でグループリーグの3試合を行います。4チーム中上位2チームに残ればトーナメントに進出できます。この大会、実は地域の選抜チームなどが参加していてレベルが高いのです。しかも11人制なんですね。普通のチーム相手でも勝てないこの頃、さて結果やいかに。

フォーメーションは4-2-3-1。カズは2枚のボランチの1枚です。初戦は序盤にカズがDFの裏に抜け出てGKをかわして先制し、それをなんとか守りきりました。良いスタート。2試合目は0-0の膠着状態が長く続きましたが、5年生FWがルーズなボールを処理してゴールに繋げました。そして2点目はカズが左サイドで起点となって、またも5年生FWがゴール。2連勝です。他のチームの結果も含めると、これで一応2位以内が決定したようで、明日の午後も試合ができそうです。

明日は午前中に塾の模試を受けるため試合不参加。苦渋の決断でしたが、午後のトーナメントでは活躍してくれると期待してます。

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

チーム練習の後に塾
東京ベイカップ 2日目

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す