誕生日プレゼントは自転車

ジュニアサッカーLeave a Comment

土曜は久々に所属チームの練習が休みだったので、近くの自転車屋に誕生日プレゼントの自転車を買いに行きました。本当はちょっとスポーティーな自転車が欲しかったんですが身長が足りず、結局は子供用の自転車を買うことに。でも中々いい色で形もいい感じ。お店の人達も親切で良かったです。

日曜は夕方にチーム練習でした。ジュニアユースに向けてサーキットトレーニングメインの練習。

そう言えば、所属チームのOBがFC東京U-18のキャプテンをしていて、今日プレミアリーグWESTとEASTの優勝チーム同士が対戦するチャンピオンシップで神戸U-18に勝って優勝したようです。試合は観てないんですがOBの活躍は嬉しいですね。

プリンスリーグと言えば、ジュビロ磐田のU-18が参入戦で勝ってプレミアリーグに上がったんですよね。参入戦の結果を見てて気づいたんですが、プレミアリーグのEASTとWESTって、西日本と東日本で完全に別れてるのかと思いきや実はざっくりなんですよね。京都サンガのユースがEASTに入ってたりしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です