あざみの〜戸塚

横浜FC戸塚Leave a Comment

今日は中学の体育の授業のため横浜市のあざみ野にあるセミナーハウスに行きました。毎週火曜日は基本的にあざみ野に登校することになります。朝も早くて、7時過ぎには家を出ます。ということで私も6時前に起きてカズの朝ごはんとお弁当をつくりました。年齢的なものかどうか分かりませんが、最近は早起きが苦にならないので、こういう時は助かってます。

初めてのセミナーハウスという事もあり、授業の終わりの時間が分からなかったので、一旦は横浜FCの荷物も持って行きました。あざみ野と東戸塚は同じ横浜市ですが、意外と遠いんです。徒歩も含めると移動に約1時間半かかります。因みに、自宅→セミナーハウスは1時間くらい、自宅→戸塚グランドも1時間位です。

今日は授業が早く終わったので、一旦自宅に帰ったようです。移動だけで今日は4時間以上費やしてますね。凄いな。そして時間もさることながら運賃もそれなりにしまして。今日は電車とバスで3000円程。はぁw。

あざみ野の近くにはJYのチームメイトが居ると思うので、そのうち彼らと一緒に戸塚まで行くことになるのかも知れないですね。

朝7時に自宅を出て、帰って来るのは夜の10時過ぎ。JYに通ってる子は似たような状況なんだと思いますが、慣れるまでは大変そうです。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
レイエスとのTRM
中学生でもPASMOのオートチャージ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す