U13県リーグ 第四戦

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

今日の相手は負け無しできている強豪FC相模原JYでした。猛暑の三連休でしたが、今日の試合は夕方4時過ぎの試合開始だったので、日差しが少し弱まっていたのが救いでした。

カズはFWで前半のみの出場。得点奪えず0-0で折り返しました。カズ自身は、前半で替えられたのが悔しかったようですが、最初から飛ばしていて疲労も見え始めていたのと、相手DFラインが高めに設定されていたので、裏を狙える(つまり足の早い)選手を入れたかったんじゃないかな、と勝手に想像していました。もう少し足が速くなるといいんですけどね〜。

で、試合ですが、選手交代がハマって、結果2-0で勝利しました。得点が取れたのも良いですが、クリーンシートで終わった方がチームとしては収穫が大きい気がします。みんな強度が上がってきていて、チームっぽくなってきました。ベンチに下がったカズも声を出していましたね。

 

そう言えば、ロシアW杯はフランスの優勝で幕を下ろしましたね。クロアチアは120分の試合が連続していたし、日程的にも不利でした。ドイツが敗退したこもとそうですが、各試合の選手のコンディショニングは、ホント重要になってきてますね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

TRM 和光ユナイテッド川崎
神奈川県U13リーグ1部の順位

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す