公式戦、出場できず。

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

今日は県U13の1部リーグの試合でした。相手は全勝で1位を独走している湘南ベルマーレU15EAST。昨年までは「藤沢」と呼ばれていたチームのようです。

試合の結果は1−2で逆転負け。押されながらも、ワンチャンスをモノにして先制したんですが、CKから失点し同点とされ、後半の途中に流れの中から逆転を許しました。さすが1位のチームだけあって強かったです。ただ、戸塚も良い時間帯もあったので、後期は勝利でリベンジして欲しいですね。

で、カズですが、タイトルどおり出場チャンスが巡ってきませんでした。なんとなく予想はしてたので、親的にはそんなに落胆とか無いんですが、本人は悔しかったんじゃないですかね。試合中はベンチから大きな声を出していました。その公式戦の後に湘南と練習試合をしたんですが、1点取って珍しく「ヨッシャー」と声を上げていたので、期するものがあったんでしょう。

今回出れなかったのは、単純に実力不足です。あと、身長不足ですw。コツコツ練習あるのみ。

試合動画追加しました。<横浜FCJY戸塚動画ページ>

 

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

明日は県リーグ首位との対戦
TRM 横須賀シーガルズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す