千里丘 サッカーフェスティバル 1日目

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

昨日の深夜、横浜のスカイビルに集合した横浜FC戸塚の子供達。時を同じくく、台風12号が東京湾をかすめるように東から西に、まるでバカボンの歌詞のように進んでいました。子供達を乗せたバスは、その台風の後を追いかけるように横浜を出発し、大阪に向かったようです。

 

試合会場は丹波市にあるアスコザパークTANBAという事だったので、私は次の日の早朝、新幹線と電車・レンタカーを駆使して会場に昼前に到着しました。子供達は大阪駅から福知山線で会場の最寄り駅まで行くはずだったんですが、福知山線が止まっていて、途中の三田駅で足止めされてたようです。会場のバスが迎えに行き、午後2時近くにようやく到着しました。横浜を出て、移動時間としては14時間。選手もそうですが、コーチ陣もお疲れ様でした。

 

さて試合です。到着すぐに3時から関西の雄 RIP ACEと試合でした。迷彩柄のユニフォームで、かなり強かったです。移動疲れがあったとは思いますが、それを差し引いても、まず、勝てる相手では無いですね。二試合目は、ツエーゲン金沢でした。結果はスコアレスドロー。

 

台風の影響で数チーム参加できてなかったようですが、こうして、1日目が無事終わりました。大会関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

TRM 横須賀シーガルズ
千里丘サッカーフェスティバル 2日目

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す