昨年の今頃は

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

最近、気温が下がって秋らしくなってきましたね。

この時期、小学6年生はサッカーの進路を決めるためにセレクションや練習会三昧だと思います。昨年の今頃は同じジュニアチームの親に、数名の他チームの親も交えてLINEグループを作って情報交換していました。そのグループは今も残っていて、引き続きJYの情報交換してます。(飲み会の誘いも多いですがw)

有り難い事にカズは横浜FCに早めに拾ってもらったので、LINEグループで共有された練習会などに参加はしませんでしたが、贅沢な話ですが、ちょっと楽しそうだなぁ、と思って見てました。自分の子がサッカーしてるのを観るのは、やっぱり楽しいですよね。単純に。

いまセレクション三昧の子供たちと保護者のみなさん、スケジュール・送迎など大変かもしれないですが楽しんで下さい!

<今日のカズ>
チーム練習でした。紅白戦で2点取ったと喜んでました。なんとなく意識的に「勇気」を持てるようになってきてるのかも。週末は山梨遠征。観に行くか悩み中です。。。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
森保ジャパンの真価
安部裕葵選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す