SWS フォルトゥナ

横浜FC戸塚Leave a Comment

山梨遠征でした。SWSリーグ戦で対戦相手はフォルトゥナ。関東2部のチームです。

SWSリーグ表

戸塚はFリーグで、この試合に勝たないと、決勝トーナメント進出が無くなるようです。因みにSWSはWEBのサッカーショップのようです。せっかくなんで、何か買うものあれば使ってみようかな。

試合は、前半なかなか得点が動きませんでしたが、残り5分で3点入り、リラックスして出来るようになりました。後半は5点入って結果8-0の勝利。フォルトゥナは主力7名が居なかったみたいです。(カズ談)

カズは後半途中から出て、惜しいシュートはありましたが得点なし。

ま、今回はサッカーの話よりも、パパ達4人、スーパーあずさで甲府まで行ったことですね。新宿で3人、八王子から1人合流して、ボックス席で他愛のない話をしながら甲府に向かいました。

甲府ではカーシェアを借りて、小作 竜王玉川店でほうとう食べて、子供の試合観戦。

試合後は車を返して、甲府駅の近くで軽く飲んで帰りました。行きも電車は混んでましたが、帰りはそれ以上に混んでいて、結局新宿まで立ったままでしたね。でも4人だったんで、缶ビール片手にほろ酔い気分で談笑しながら帰る事ができました。

色んな意味で、次の遠征も楽しみですw

行きの車中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です