参観日からの

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

今日はあざみ野校舎の参観日でした。今まで一度もあざみ野校舎を訪れた事がなかったので、仕事を午後休んで行ってきました。

体育の授業をやるのかと思っていたら、ちょっとした運動会的な事をやってました。全員リレーや綱引き、クラス選抜リレーなど。

仲良さそうにしていて、一安心しました。

学校が終わった後、そのまま「市営地下鉄ブルーライン」であざみ野→横浜→東戸塚へ移動しました。カズは慣れた足取りで横浜で乗り換えてました。あたりまえか。私はそれに追いつくのがやっとでしたね。年をとったもんです。

東戸塚に着いたのは5時位。練習が始まるのが6時半なので、寒空の下で1時間半まってました。カズはクラブハウスに入って出てこず。6時過ぎくらいに、何人かのチームメイトと出てきて、アップし始めました。

で、驚愕の事実が。どうやら横浜の子達はテスト期間らしく、練習参加が7名! しかもGKが2名だったので、フィールド5名でした。最初こそサーキットトレーニングでしたが、ボールを使った練習は1年だけじゃできないみたいで、2年生と混じって練習してましたね。

少し早めに練習も終わって、帰りは一緒に恵比寿まで帰りました。

こんなハードな1日を過ごしてるなんて、我が子ながら感心します。

しかし、東戸塚は寒かった….

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ボールボーイ
2日休んで

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す