横浜FC年間3位

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

まず、昨日(土曜)の練習は学校のため参加できず。今日は朝早く出ていって練習して帰って来ました。2ゴール決めたとか。2週続けて週末に試合が無かったので、ずいぶんとカズのサッカーを観てない気がします。

J1参入への道

そして、まず書かなきゃいけないので横浜FCのJ2年間3位です。自動昇格の2位以内まで、ほんの少しでした。

順位チーム名勝点得失
1松本山雅FC7720
2大分トリニータ7625
3横浜FC7619
4FC町田ゼルビア7618
5大宮アルディージャ7117
6東京ヴェルディ7115

松本と大分は自動昇格が決定しました。町田はJ1昇格の資格が現時点で無いので、横浜・大宮・東京で昇格戦進出をかけたプレーオフを戦います。横浜FCは2連勝すればJ1昇格が決まります。

引用:Jリーグ.jp

週末観た映画

土曜と日曜に観た映画について。まずは日曜に名作「ロッキー」を観ました。1976年の作品なので、もう40年位前ですね。ボクシングのシーンは、今見ても迫力あります。子供たちも、ロッキーのパンチが当たると「オー」と興奮してましたね。終わり方があっさりしてるので、「え?」って感じにはなってましたがw

で、土曜に観たのが「ペレ 伝説の誕生」です。私も初見だったので、一緒に楽しみました。ブラジルサッカーが自信を失って、ヨーロッパのサッカーを模倣していた時代の話なんですよね。家族愛なども織り交ぜながら、なかなか良い映画でした。サッカーシーンも迫力ありましたね。観てない方は、一度子供と一緒に見ると良いと思います。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
2日休んで
3連休は試合三昧の予定

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す