磐田残留! と 県リーグ

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

今日は磐田とヴェルディのJ1を賭けた試合とカズの県リーグの2ndステージ初戦の日。

磐田のプレーオフが午後2時開始。カズの県リーグが2時半開始なので、ほぼ時間的には被ってました。県リーグも気になるんですが、関心の80%は磐田vsヴェルディでした。

まずは磐田。

ご存知の方と多いと思いますが、磐田はハラハラしながらも2-0で勝利し、来年のJ1残留を決めてくれました。小川航基は心臓が強いのか、大事なPKを決めてくれますね。追加点の田口のFKは、きっと非公開練習で練習してたんでしょう。綺麗に決まりました。

で、カズ。

なんと先発で使ってもらえました。が、決定機を外したり、ボールロストしたりと、デキはイマイチ。後半の途中でベンチに下がりました。帰りの電車からお腹が痛いと連絡が来たので、もしかすると体調が悪かったのかも。

そういえば、昨日の練習後にチームメイトの体調が悪くなったみたいです。インフルエンザが流行る時期なので、注意ですね。

肝心の試合は1-1の引き分けでした。先制されて追いつく展開。初戦ということもあり、少し硬さがありましたね。でも勝点1ゲット。次は勝利を!

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
県リーグ始まる
TRM 横浜ジュニオール

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す