PayPay!

横浜FC戸塚Leave a Comment

PayPayの「100億円あげちゃう」祭りに参加して、Sonyの4Kビデオを買ってみました。

購入場所は渋谷のビックカメラ。土日は激混みという噂なので、平日の昼休みを少し早めに取って購入へと向かいました。

買ったのは Sony FDR-AX45。4Kカメラとしては安い方です。モバイルバッテリーで充電できるかどうか気になってたんですが、大丈夫なようです。(給電しながら撮影はできません)

安い方とは言え最新機種。本体価格は 87,847円 です。これがなんと、実質、半額以下になりました。

項目金額
本体87,847
ビックカメラ タイムセール-5,400
ビックカメラ ポイント(10%+3%)-10,718
PayPayポイント(20%)-16,489
ソニー キャッシュバック-15,000
実質価格40,239

特に狙ってたわけじゃないですが、ビックカメラのタイムセールとソニーのキャシュバックが大きかったです。これで2万円強の値引ですからね。

なんか、PayPayだと高額商品買いたくなりますよね。ついでにAppleのAirPodsも買おうかと思ったら、こちらは、なんと品切れ。これもPayPay効果でしょうか。

ちなみにPayPayは全額キャシュバックというのがあります。20%じゃなくて、上限10万円で全額キャシュバックするというもの。通常は1/40の確率らしいんですが、Yahoo!プレミアム会員だと 1/20、ソフトバンク利用者なら1/10の確率らしいです。確率高すぎw

100億円キャンペーン期間中に、なるべく買い物しないと…

<今日のカズ>

今日はかなり寒い日でしたが、元気に練習に行きました。

先日、カズが小学4年生頃のベストプレー集みたいなのを見せて、「お前は上手い!」という暗示をしましたw

今日の練習でちょっと効果あったと言ってましたが、果たして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です