カズ、病気してました

横浜FC戸塚Leave a Comment

皮膚の感染症の一種で「多形紅斑」という病気に罹ってました。先週の木曜から学校も休んでいて、今日から学校は復活。

唇や口の中の発疹がひどくて、食べるのも苦労していました。少し痩せたかな?

明日から運動してもいいようです。なので、今日は練習しませんが、今年の写真撮影のために横浜FCに行きました。

アジアカップ

話は替わって、アジアカップ。

FIFAランク29位のイランに3-0で勝利しましたね。素晴らしいゲームでした。

ロシア・ワールドカップでも感じたことですが、日本はコンディション調整が素晴らしいですよね。長友選手もコメントしてましたが、ウォーミングアップのときから選手のコンディションが良いのは実感してたみたいですね。

昨日、準決勝でカタールが開催国のUAEに勝利。決勝の日本の相手はカタールということになりました。カタールはサウジアラビア・イラク・韓国・UAEを破っています。しかも今大会を通して無失点。強いのは確かですね。

遠藤航選手は怪我で欠場っぽいので、塩谷選手が中盤で出場するはずですが、中盤はけが人が多いので、接戦だと不安ですね。冨安選手をボランチで使ったこともありますが、流石に決勝では難しい気がします。右SBの酒井宏樹選手も足に痛みがあるようなので、室屋選手の起用があるかもしれません。

もしかすると3バックもあり得るのかも。

4-2-3-1
3-3-3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です