一転

横浜FC戸塚Leave a Comment

昨日の上機嫌が一転、今日は他の選手と交錯して転倒、顔を強打して歯茎から出血が。練習が終わったら速攻連絡がありました。不安だったんでしょうね。

下の前歯なので折れてないか心配ですが、ぐらついて無いみたいなので折れてないかもしれないです。でも痛いらしく、もしかすると神経が損傷しているかも。そうなると最悪は差し歯になりますね。

プロの試合でもたまに歯が折れる選手が居ますよね。個人的にはマウスピースした方がいい気がしてるんですが、プロでもマウスピースを着用してるのはサガン鳥栖の豊田選手くらいしか見たことないですね。息は切れそうですけど。。。

ということでテンション低くなったカズでした。でも負傷した後も練習したらしいです。偉いな。

今日は学校が終わったら歯医者に行くので、練習には行けないかも。せっかく調子が上がって来たところなのに、もったいないですが、これもまたサッカー人生ですね。

追記

歯医者に行きました。(ひとりで)

レントゲンも撮って、結果は「脱臼」とのこと。歯も脱臼するんですね。サッカーやってよし、ということらしいです。一安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です