夏休み

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

横浜FCは 8/8(木)〜8/12(月) の間、夏休みでした。

最後の3日間は3連休だったので伊豆の修善寺に家族旅行に行きました。家族全員で旅行に行けるのも、あと何回あるのだろう。カズは中2という、まさに思春期の入り口に立っていますが、特に嫌がることなく旅行についてきます。ありがたいような、物足りないような、そんな複雑な心境です。

修善寺ではのんびりしてました。少しだけバドミントンや卓球をやりましたが、他はこれと言ったアクティビティはせず。

帰りは、急に思い立って海老名のイオンで「天気の子」を鑑賞しました。映画館が予想以上に混雑していて、ポップコーンなども買えませんでした。いつもあれだけ混雑してるんでしょうか。私は「天気の子」を二度目の鑑賞でしたが、家族は初めてで、楽しんだようです。帰りの車の中は「愛にできることはまだあるかい」を流して余韻に浸ってました。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
伊丹遠征
TRM FC東京深川

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す