U14 韓国遠征

横浜FC戸塚Leave a Comment

U14の韓国遠征メンバーが発表されましたね。

GK
1 齋藤 朝陽(FC東京U-15深川)
21 小林 将天(FC東京U-15むさし)

FP
15 平賀 大空(神戸フットボールクラブ)
9 植田 陸(JFAアカデミー福島U-15)
16 舩木 大輔(横浜F・マリノスジュニアユース)
17 佐藤 俊哉(名古屋グランパスU-15)
18 堺屋 佳介(サガン鳥栖U-15)
19 千葉 大舞(セレッソ大阪U-15)
7 河原木 響(浦和レッズ ジュニアユース)
20 野田 愛斗(名古屋グランパスU-15)
26 荒木 健斗 (北海道コンサドーレ札幌U-15)
27 後藤 啓介(ジュビロ磐田U-15)
11 内山 開翔(長岡ジュニアユースフットボールクラブ)
12 大野 晃政(FCゼブラ)
6 松岡 涼空(ブラウブリッツ秋田U-15)
22 馬目 隼乃介(鹿島アントラーズノルテジュニアユース)
23 角掛 丈(サンフレッチェくにびきフットボールクラブ)
10 渡邊 翼(FC東京U-15深川)
25 飯田 陸斗(京都サンガF.C.U-15)
24 林 奏太朗(サガン鳥栖U-15)

関東からはGK2名、FPが4名でした。

名前所属ジュニアU12ナショトレ
GK 齋藤 朝陽FC東京U-15深川二寺SC
GK 小林 将天FC東京U-15むさし荻小SC
FP 舩木 大輔横浜F・マリノスジュニアユース横浜F・マリノスプライマリー
FP 河原木 響浦和レッズ ジュニアユース浦和レッドダイヤモンズジュニア
FP 馬目 隼乃介鹿島アントラーズ ノルテ ジュニアユース勿来・フォーウィンズ(福島)
FP 渡邊 翼FC東京U-15深川梅田SC

FC東京深川や横浜F・マリノスの選手達はもしかすると対戦しているのかもしれませんが、練習試合なので居なかった可能性もあります。

ジュニアの頃も対戦していておかしくないですが、多分対戦したことないですね。ちなみにフィールドは全員U12のナショナルトレセン経験者。

U17ワールドカップ

グループステージを首位突破しました。死の組と呼ばれていたので首位突破はすばらしいです。西川潤選手は疲労があるみたいですが、後半途中から出てきて、きっちり仕事しましたね。守備も安定してます。日本時間で11/7(水)4:30からメキシコ戦です。楽しみですね。

3連休のカズ

最後にカズの話題です。土曜は夕方練習でした。練習の後にコーチと三者面談の予定だったので、久々に練習も観てみました。紅白戦をやっていたのですが、なんと、カズがゴール。貴重なシーンが見られましたねw

その後の面談ではコーチから強み・弱みなどの話しが出たりして、親の印象としては「ちゃんと見てもらえてるな」という感じです。ありがたいですね。とは言え、試合に出られてない事などは素直に話してみました。もちろん試合に出るには実力が足りてないので、その状況を踏まえてカズがどう過ごすか、ということにはなりますが。

日曜はU15県リーグで、カズが久しぶりに公式戦に出ました。後半残り7分でしたが、されど7分、頑張ってましたね。得点チャンスもあったんですが、見事に外しましたw

試合は先制されたりとドタバタでしたが終わってみれば 7-2 で勝利しました。これで3部リーグ2位以内が決定して来年度の2部リーグ昇格が決定しました。おめでとう!

月曜は練習が休みんだったので、久しぶりに家族全員でお台場に買い物&ご飯へ行きました。ご飯はいつものシズラー。最近ポケモンGOを始めたカズは大量のモンスターを捕まえる事ができたようで満足してましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です