靴ずれ

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

珍しく酷い靴ずれしてました。

しばらく履いてなかったのでスパイクが固くなったのか、しばらく運動してなかったので皮膚が柔らかくなったのか。

とはいえ、そんな理由では休むわけもなく、絆創膏して今日も練習に行きました。

送り迎え

クラブからは、なるべく車で送り迎えしてください、という連絡が来たのですが、車を持ってない我が家では一緒に電車で行くわけにも行かず(意味ないし、リスク増えるし…)カズ1人で行ってます。

一応マスクしてますが、まぁ、マスク自体は意味ないですからね。手洗いとか、顔触らないとかが大事です。

コンテイジョン

新型コロナが流行し始めた時に「コンテイジョン」という映画を家族で観ました。ウイルスがパンデミックを起こす映画です。

監督はスティーブン・ソダーバーグでキャストもマット・デイモン/ジュード・ロウ/ケイト・ウインスレットなど豪華。話もテンポが良く緊迫感がありいい作品だと思います。リアリティもあって感染症の勉強になります。

ただ、今観ると、生々し過ぎるかも。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
練習再開
サッカーの無い日々

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す